

| ホームヘルパー | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>

ホームヘルパー資格取得の講座や学校について調べる!

 こんにちは!
さて、ホームヘルパーになるためにいろいろと勉強をされていると思いますが、いかがでしょうか?でもこの職につく為にいろいろな知識を身につけるのに勉強をしなければいけませんけど、一番大事なのは奉仕の精神ではないかなと思います。でもそれだけでってのもさすがに大変だとは思いますよね。なんといっても人から感謝されたときの喜びが大きな原動力になるんだと思います。

さて今回は、ホームヘルパーの資格取得や学校について書きたいと思います。既に知っている人もいると思いますが、各都道府県の自治体が開催している講座もあれば、ホームヘルパー育成を担う養成機関による講座もあったりとさまざまです。

そういった養成機関の中で、福祉社会を支えていく福祉教育専門校の三幸福祉カレッジという学校があります。この学校は、北海道から沖縄まで、主要47都市に広がりを持っているので、受講できる教室を探しやすいでしょう。そして、ホームヘルパーや介護事務など、ホームヘルパー資格取得に向けて、勉強することができます。
三幸福祉カレッジのホームページです。
http://www.sanko-fukushi.com/index.html
ホームページを見て、どんな学校かを見てみるのも良いですね。

ヒューマンアカデミーが開いているホームヘルパー講座は、受講形式を選ぶことができます。通学形式(平日・土曜・日曜・短期集中)、通信形式(平日・土曜・日曜・短期集中)があって、土曜・日曜にも勉強ができるというのは、仕事を続けながら、ホームヘルパー資格取得を考えている場合、学びやすいといえるでしょう。

他にも、介護・医療のニチイで、ホームヘルパー資格がとれる講座があります。教室も全国規模であるので、身近なところを探してみるのいもいいですね。どの講座についても、インターネットのホームページを持っているので、どんどん利用して情報を収集してみましょう。また、WEB上から、資料請求申込などもできるので活用しましょう。その他に、シカトルというサイトでは、ホームヘルパーの資格についてとても詳しい説明があり、さらに、介護分野での仕事探しを無料でサポートしてくれます。

いかかでしたか?さまざまな学校や学習形態でホームヘルパー1級や2級の資格取得に向けた勉強ができるんですね。もしこれから勉強をする事を考えているとしたら、上記の学校や機関で勉強をしてみるのが良いかと思います。

JUGEMテーマ:お仕事
| ホームヘルパー | 14:22 | comments(38) | trackbacks(0) | pookmark |


| ホームヘルパー | 14:22 | - | - | pookmark |
Comment

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0mg4skl.www.s-a-c.org/0mg4skl/
Posted by: めたぼ |at: 2011/07/15 6:55 PM

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://ie5yyr4.chun.qawsed.info/
Posted by: ボーン |at: 2011/01/19 10:54 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://o7r61v4.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/13 6:19 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3gbieoi.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/08 3:01 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ddzr7a0.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/05 10:15 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://or8p88y.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/26 6:09 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://pipnwe5.pr.teacap.net/
Posted by: ポリエモン |at: 2010/12/22 12:19 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://v4h0zpk.yes.snapknap.com/
Posted by: ゴンボ |at: 2010/12/16 7:42 AM

http://nouqxsj.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/11 2:11 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://s-nwly1.gim.uerock.net/
Posted by: ばきゅら |at: 2010/12/07 3:56 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://wb4wa-w.less.g-killing.net/wb4wa-w/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/03 9:21 AM

http://c81wxst.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by: ポコラーニャ |at: 2010/11/24 4:22 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://cqgspk7.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/23 3:51 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://fxfcoh6.hood.jukekick.com/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/11/15 12:05 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8ogw4qp.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/08 2:09 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://a1vj2oe.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/01 5:02 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://0dldxks.gim.uerock.net/
Posted by: きゅーとん |at: 2010/10/26 6:10 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://t3ic8xp.bela.gatsbyy.com/
Posted by: ジョルジョル |at: 2010/10/21 6:29 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jx33z6w.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/10 5:00 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8-mrve6.vega.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/09/30 6:59 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://e74nhgo.fm.midnightowl.net/
Posted by: おか田おか蔵 |at: 2010/09/13 8:10 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://lcjykfv.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/05 6:04 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://39-pm3m.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/28 5:22 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://45f4dvz.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/08/16 7:04 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://l9lckd2.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ジェームス |at: 2010/08/08 8:08 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://m3vy4y-.zema.sirusiru.net/
Posted by: チューペット |at: 2010/08/02 5:27 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://uw3nqk6.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: おしゃぶりクソ野郎 |at: 2010/07/25 4:32 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://29asfyv.rkc.proteinwater.info/
Posted by: ピッグマン |at: 2010/07/17 2:31 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://vgcydut.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/14 8:15 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ur5he92.chit.iphone5.net/
Posted by: がんちゃん |at: 2010/07/02 5:26 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://6wrq93h.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: スペランカー |at: 2010/06/26 6:14 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://c57b8lm.carl.specover.com/
Posted by: ぺろすけ |at: 2010/06/20 10:56 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://0cqpb31.chun.qawsed.info/
Posted by: 無職フィーバー |at: 2010/06/16 9:58 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

Posted by: モンテスキュー |at: 2010/03/23 2:47 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by: 映画館にて |at: 2010/02/14 6:01 PM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/r16wg7t/
Posted by: 土瓶マスク |at: 2010/02/13 6:09 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/02/04 7:59 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by: ちょっとは木馬隠せw |at: 2010/01/28 1:36 AM








Trackback